浜松 カフェ日和 ときめくCAFEめぐり本全文

浜松 カフェ日和 ときめくCAFEめぐり (日本語) 単行本 – 2017/9/25

グルメ, その他のレストランガイドブック, カフェの本, ふじのくに倶楽部


浜松 カフェ日和 ときめくCAFEめぐり (日本語) 単行本 – 2017/9/25 は ふじのくに倶楽部 によって作成されました . Le livre publié par manufacturer. Il contient 128ページ pages et classé dans le genre genre. Ce livre a une bonne réponse du lecteur, il a la cote 5つ星のうち4.0 des lecteurs 1個の評価. Inscrivez-vous maintenant pour accéder à des milliers de livres disponibles pour téléchargement gratuit. L'inscription était gratuite.

平均的な顧客フィードバック : 5つ星のうち4.0 5つ星のうち(1個の評価人の読者)
ファイルサイズ : 20.77 MB

浜松 カフェ日和 ときめくCAFEめぐり (日本語) 単行本 – 2017/9/25 - ★ こだわりが詰まった空間で過ごす至福のひととき。★ いつもの街に、足をのばした先に、とっておきの出合いが待っています。★ お気に入りがきっと見つかるいま訪れたい街なかのカフェ。★ 上質な時間を求めて「わざわざ行きたいカフェ」に、身も心も癒される「農園」カフェ。★ さらに、お店で買える自慢の一品もご紹介。★ 全60軒をご紹介。◆◇◆ 本書の内容 ◆◇◆☆ 写真実際にお店に行き、撮りおろした写真です。写真についている番号とリンクさせて内容を説明しています。☆ エリア・店名取材にご協力いただいたお店の正式名称と、おおまかなエリアを表示しています。☆ 本文実際にお店で取材した内容を記載しています。☆ アクセスMAPお店へ行くまでの簡略化した地図を入れています。☆ ショップDATA住所・電話番号など、お店の詳しい情報を記載しています。☆ アイコン「ランチセット」や「テイクアウト」などを、アイコンで表記してあります。☆ Menuおすすめメニュを記載しています。★ わざわざ行きたいカフェ。休日のんびり友達と過ごしたり、1人でおいしいコーヒーを味わい、普段は行かないお店へ。そこへ向かう道すがらも、ちょっと心が弾む。そんなカフェへ、本でも片手に行ってみませんか?★ 絶対行きたい! 浜松のおいしいカフェ浜松にはまだまだおすすめのお店がたくさん。見た目もかわいくて、食べてもおいしい、とっておきのメニューをご紹介します。お土産や自分へのご褒美はいかが?★ 身も心も癒す「農園カフェ」へ。ちょっと仕事に疲れたら、休日は足をのばして郊外へ。豊かな自然は、ただそこにいるだけで心を洗ってくれる。そこにおいしいものがあれば最高ですね。★ お店で買える自慢の一品。お気に入りのカフェを見つけたら、その店ならではの逸品をお土産にしたいもの。自家焙煎のコーヒー豆に、オリジナルブレンドティーなど「あの店」に行った高揚した気分を、ちょっと誰かにおすそわけしてみませんか?

浜松 カフェ日和 ときめくCAFEめぐり (日本語) 単行本 – 2017/9/25の表紙

によって ふじのくに倶楽部

5つ星のうち (1個の評価 人の読者)

ファイル名 : 浜松-カフェ日和-ときめくcafeめぐり-日本語-単行本-2017-9-25.pdf


Komentar

Postingan populer dari blog ini

山へようこそ-山小屋に爪楊枝はない (中公新書ラクレ) epubダウンロード

無理なくやせる“脳科学ダイエット”電子ブックを無料で入手