しなやかな熱情 【イラスト付き】 [慈英×臣シリーズ] (幻冬舎ルチル文庫)全文オンライン

しなやかな熱情 【イラスト付き】 [慈英×臣シリーズ] (幻冬舎ルチル文庫) Kindle版


本のしなやかな熱情 【イラスト付き】 [慈英×臣シリーズ] (幻冬舎ルチル文庫) Kindle版の表紙
5つ星のうち3.9 5つ星のうち(6個の評価人の読者)

しなやかな熱情 【イラスト付き】 [慈英×臣シリーズ] (幻冬舎ルチル文庫) Kindle版 - 崎谷はるひによるしなやかな熱情 【イラスト付き】 [慈英×臣シリーズ] (幻冬舎ルチル文庫) Kindle版は幻冬舎コミックス; 1版 (2006/1/20)によって公開されました。 これには124ページページが含まれており、ボーイズラブ, ボーイズラブノベルス (本), ボーイズラブノベルス (Kindleストア)というジャンルに分類されています。 この本は読者からの反応が良く、6個の評価人の読者から5つ星のうち3.9の評価を受けています。 今すぐ登録して、無料でダウンロードできる何千もの本にアクセスしてください。 登録は無料でした。 サブスクリプションはいつでもキャンセルできます。

しなやかな熱情 【イラスト付き】 [慈英×臣シリーズ] (幻冬舎ルチル文庫) Kindle版 の詳細

この本を見つけたり読んだりすることにした場合は、しなやかな熱情 【イラスト付き】 [慈英×臣シリーズ] (幻冬舎ルチル文庫) Kindle版の詳細を以下に示しますので、参考にしてください。

タイトル : しなやかな熱情 【イラスト付き】 [慈英×臣シリーズ] (幻冬舎ルチル文庫) Kindle版

作者 : 崎谷はるひ

発売日2006/1/20

カテゴリーボーイズラブ, ボーイズラブノベルス (本), ボーイズラブノベルス (Kindleストア)

ファイル名 : しなやかな熱情-イラスト付き-慈英-臣シリーズ-幻冬舎ルチル文庫-kindle版.pdf

ファイルサイズ23.35 (現在のサーバー速度は21.57 Mbpsです

しなやかな熱情 【イラスト付き】 [慈英×臣シリーズ] (幻冬舎ルチル文庫) Kindle版 - 【イラスト付き】 画家の秀島慈英は、初めての個展に失敗し傷心のまま訪れた先で、刑事の小山臣と出会う。綺麗な容姿に似合わず乱暴な口をきく臣と会うたびに心を奪われていく慈英だったが、この感情が何なのかはわからない。ある日、偶然目撃した事件のせいで狙われ怪我をした慈英に、臣は迫るのだが……!?ノベルズ版と商業誌未発表作品を大幅加筆改稿で待望の文庫化。

カテゴリー: ボーイズラブ, ボーイズラブノベルス (本), ボーイズラブノベルス (Kindleストア)


Komentar

Postingan populer dari blog ini

山へようこそ-山小屋に爪楊枝はない (中公新書ラクレ) epubダウンロード

無理なくやせる“脳科学ダイエット”電子ブックを無料で入手